にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

yumi神家の一族

みなさんこんにちは、みんな大好きyumihiko氏です。
さて、いざ2回目の投稿とさせていただきます。

最近のyumihiko氏はと言いますと、『犬神家の一族横溝正史』を読み終えました。
犬神家について知っていることと言えば、スケキヨ、逆さの死体、吾郎ちゃん(SMAP)がドラマをやっていた、そのまた昔浩二ちゃん(石坂浩二)が映画をやっていた、ということぐらいで、しっかりドラマを観たこともなければ、原作を読んだこともありましぇんでした。

大人のオンナなら犬神家の一族くらい嗜んでおかねば、と思いまして、読ませていただいた次第でございます。

感想としては、
オモチロイ!!の一言です。
(オモチロイというのは、登美彦氏がよく使う言い回しです。「面白い」の意)
簡単に言えば、スケキヨと珠世の純愛ラヴストーリーです。(※嘘です)
読んだことのない方は、是非( ・`ω・´)

といふわけで完全に、にわか横溝正史ファンと化したyumihiko氏は、次は『八つ墓村』を読み始めました。また感想書きます。



〈今日のさときち先輩のコーナー〉
…コーナーだけとりあえず作ってみましたが、内容決まっておりません。しばらくお待ち下さい。



そいでは楽しい週末をお過ごしください。