にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

あたみっかい

大学時代からの親友、いや心友、いやいや、恋人kanahiko氏と熱海にて密会して参りました。

卒業してからは、千葉と静岡という遠距離恋愛ではございますが、なんやのかんやで3ヶ月に1度ぐらいの頻度で会えている気がします。



(ごちゃごちゃ喋りながら)熱海梅園にて梅を鑑賞し、(ごちゃごちゃ喋りながら)熱海駅付近をウロウロし、(ごちゃごちゃ喋りながら)お寿司を食べ、(ごちゃごちゃ喋りながら)お土産を買い、(ごちゃごちゃ喋りながら)レトロな喫茶店にてホットケーキを食べ、(ごちゃごちゃ喋りながら)別れを惜しみました。

kanahiko氏は、好きなときに好きなことを好きなだけ喋って、急になんも喋らなくなったりします。急に上の空になったりします。同じ話何回もしたりします。「栗嫌い」とか言いながらも「栗あんみつ」の看板見て、「栗あんみつだって。美味しそう」とか言います。混沌としてるkanahiko氏。しっかり者だけど、混沌としてる。

春になったらまた会おうね、と言い合って解散しました。
楽しかったな。淋しかったな。


あ、ちなみに平日休みのyumihiko氏に合わせて、有給を取ってくれたkanahiko氏です。これを愛と呼ばずしてなんと呼ぶ!ふん!(鼻息荒め)



KY、フォーエバー。






f:id:yumihikoshi:20160220003305j:image

f:id:yumihikoshi:20160220003316j:image

f:id:yumihikoshi:20160220003328j:image

f:id:yumihikoshi:20160220003339j:image

2016.2.18