にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

yumi松さん part2

お世話になっております、yumihiko氏です。




このあいだ、ドラマ『夢を与える』のオダギリジョーの存在感についてチラッと言いましたが、

映画『メゾン・ド・ヒミコ』のオダギリジョーはもうそれはそれはかっこいいです。…え?ただのミーハー女子の戯れ言じゃないかって?いや、まぁ、それもほんのちょっと(というかかなり)あるけど、男性が観ても、「オ、オダギリジョー、眩しいぜ」ってなるハズ( ・`ω・´)

同性愛者の役。ずっとシャツをズボンにインしてる、いい意味で。(←これは重要じゃないけど、yumihiko氏的には重要なのでメモ。)

映画自体も素敵ですが、でも、この作品の感想を聞かれたら喰い気味で「オダギリジョー!ズボンにイン!いい意味で!」って答えます。

ちなみにヒロインは、柴咲コウ







さて、普段雑誌を滅多に買わないyumihiko氏。買ってしまいました、コレ。

デンっ!

f:id:yumihikoshi:20160225091343j:image

『PASH!3月号』
おそ松さん特集!
表紙かわええ。十四松(黄色い服)なんか相変わらずヤバメ( ・`ω・´)


付録として
こちらのクリアファイルと

f:id:yumihikoshi:20160225091741j:image

表紙と同じ絵柄の特大サイズポスターが付いております。

特大ポスターはトイレに貼ることを上層部から許可されましたので、後ほど嬉々とした表情で貼り付け作業をさせていただきます。

うひゃひゃ。

まんまとおそ松さんにハマるyumihiko氏。ちょろいもんだぜyumihiko氏。











〈今日のさときち先輩〉のコーナー
おそ松さんにハマり、ご機嫌なyumi松。
その一方で眠そうなさと松。

y「え?まさか寝る松?yumi松がご機嫌松なのにこのタイミング松で寝る松?」

さ「…外の空気でも吸ってくるかな、目覚ましに」

y「え?yumi松のこの軽快なトーク松より、外松の空気松のほうが目覚める松だと?」

さ「え?なに?大丈夫?なんか変だよ言葉遣い。なに言ってるか全然わかんないし。…一抹(松)の不安を覚える…」

y「…( ゚д゚)どさくさに紛れてウマいこと言ってんじゃねーぞ、ゴルァ!!オイシイとこ全部持っててんじゃねーぞ、ゴォルルァア!!(怒り狂ったyumi松、さと松の首を締める)」


…完…