にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

初めての神戸

地元じゃ負け知らず、yumihiko氏です。



今週末は、義姉(次女)夫婦の結婚式のため神戸に行って参りました。


金曜日の夜、親族みんなでお食事。(yumihiko氏、待望のお酒。)

さときち先輩と二次会。(yumihiko氏、待望のお酒。)


土曜日、披露宴。(yumihiko氏、待望のお酒。)
その後、二次会。(yumihiko氏、待望のお酒。)
その後、yumihiko氏夫婦と義姉(長女)夫婦の4人で三次会。(yumihiko氏、待望のお酒。)
〆にうどん。(yumihiko氏、待望の人生初なか卯。) 


日曜日、さときち先輩と神戸観光。
南京町(中華街)にて食べ歩き。(yumihiko氏、待望のお酒。)

ご満悦の表情でyumihiko氏、帰路につく。。

〈補足〉
帰宅後の晩ご飯(近所のラーメン屋さん)でもyumihiko氏、待望のお酒。






yumihiko氏がお酒飲まないと「え?体調でも悪いの?」と心配されるから、みんなを心配させまいと、yumihiko氏はお酒を飲むわけよ。ふっ。これぞみんなのアイドル、yumihiko氏!よっ!yumihiko氏!( ・`ω・´)






〈今日のさときち先輩〉のコーナー
地元の最寄駅の駐車場に車を置いて、新幹線で神戸にやってきたyumihiko氏夫婦。なので、帰りも最寄駅から自宅までは車なのだけれど…

中華街にて。

y「ッカァ〜、ビールうんま〜(〃∇〃)」
さ「よかったね」
y「さときち先輩も飲みなよ(〃∇〃)」
さ「僕が飲んだら、帰り誰が運転するの?(呆れ顔)」
y「…あっそうだった…(〃∇〃)ははは…(〃∇〃)…」
さ「(より深まる呆れ顔)」










…楽しい週末でございやした。
ご清聴ありがとうございました。