読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumi祭り

お世話になっとります、yumihiko氏です。


いつの間にか3月ですね。

さて、2月は本を9冊読みました。そしてここ最近本を読んでおりません。こりゃマズイぞ、非常にマズイ。あわあわ。






そんなあわあわなyumihiko氏、相変わらず『おそ松さん』に夢中です。

6つ子の松野兄弟。一人ひとり性格が全然違う。その中でもyumihiko氏の推し松(推しメン)は、五男、十四松。五男だけど、十四松。

いつでも元気いっぱいで、バカっぽいけどとにかくいい子。天真爛漫さがとてもかわええ。終始瞳孔が開き気味。


f:id:yumihikoshi:20160303080321j:image

いやいや、つい買ってしまったよね。関東版だけど、買ってしまったよね。ね。

これまた表紙と同じ絵柄のポスターが付いておりまして、トイレに貼りたい申請を上層部にしましたところ「もう好きにして!」と、快諾でございました。ありがたき幸せにござります。

十四松ぐらい瞳孔開いた感じの表情で、貼り付け作業とさせていただきます。

うひゃひゃ。

え?なに?腐女子じゃないよ。

いやもうこの際腐女子でもいいんだけど( ・`ω・´)十四松の為ならなんのその( ・`ω・´)(瞳孔開き気味)






〈今日のさときち先輩〉のコーナー
有村架純さんのことを愛情と親しみを込めて「ありかす」と呼ぶさときち先輩。

さ「あ、ありかすだ☆」
y「かわいいねえ」
さ「そんなことよりゆみカスさぁ…」
y「…"かす"の意味違ってきてるよね、"ありかす"の場合、"かす"はひらがなだけど、というかそこには愛があるけど、"ゆみかす"だと、"かす"がカタカナだよね。"ゆみカス"ってことだよね。ただのカスだよね。え?」
さ「おっ、よくわかったね。さすがです」
y「へっ( ・`ω・´)(ドヤ顔)」








yumihiko氏…、それでいいのかyumihiko氏…。