にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

サプライズ

筋金入りの意識高い系、yumihiko氏です。








さて、yumihiko氏とさときち先輩は4月9日で結婚1周年を迎えました。無事に。

と、同時にyumihiko氏はまたひとつ年を取りました。ゲホゲホ。





y「そういえば今日結婚記念日だね!(突如思い出した)」

さ「え、だからなに、サプライズとかないよ。僕が記念日とか興味ない人って知ってるでしょ」

y「わかっとるがな!ただ思い出したから言っただけだがや!今さらさときち先輩にサプライズとか期待してないがな!」

さ「僕だってyumihiko氏に期待してないよ」

y「えーっと、ちょっと待って、今私が言ってるのは、記念日のお祝いとかに関してはさときち先輩に期待してないよってことであって、人間的に期待してないっていう類の話はしてないんだよ」

さ「えっ、あ、そうなの。フツーにyumihiko氏の人間性に一切期待してないってことを言っていいコーナーかと思っちゃった。ゴメンゴメン」

y「あーー…なんでもいいけど、とりあえずもう黙って!!!」

さ「いやぁ、ごめんね、期待してないことフツーに言っちゃって」

y「静かに!!黙って!!!お願い!」















2周年も無事に迎えられるよう、健闘を祈るぜyumihiko氏。



f:id:yumihikoshi:20160410092853j:image