にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

パワーアップ

yumihiko氏ですが何か?




さてさて、生誕何周年か(濁す)を迎えたyumihiko氏。いただいたプレゼントの紹介とさせていただきます。










はるばる遠く晴れの国に住むお姉ちゃん(さときち先輩の)からは、エプロン( ・`ω・´)


f:id:yumihikoshi:20160414091114j:image

かわええ。
鍋掴みもかわええ。
鍋だけじゃなくありとあらゆるものを掴めそうだ。手始めにさときち先輩の心を鷲掴むとしよう。(鼻息荒め)









そんでもって、お姉ちゃんふたり(さときち先輩の)とお義母さんからは、結婚記念日のお祝いも。



f:id:yumihikoshi:20160414092022j:image

またなんとまぁ。オサレ。
昨晩はこのオサレプレートに鮭が乗りました。…え?ちょっと違うって?


大切に使わせていただきます。
ありがとうごぜぇます。













そいでそいで、
遠距離恋愛中のkanahiko氏からも届きました( ・`ω・´)


f:id:yumihikoshi:20160414092258j:image

おそ松さんとテッド先生と、そして熱いお手紙。

おそ松さんのこの雑誌は、yumihiko氏のアルバイト先で発売日に売り切れてしまって買えずにいたヤーツでごじゃります。
さすがkanahiko氏。いや、kanahiko先生!いや、kanahiko校長!いやいや、kanahiko教頭!(何故か降格)

とにかく、ありがとう。
お手紙もyumihiko氏の心に深く染み渡りました。

これからもラブラブでいよーね。


※ノロケてすみません☆
※「ラブラブ」って死語臭がプンプンする。











沢山の人に愛される、憎めないヤツyumihiko氏。またひとつ歳を重ねました。

パワーアップしたyumihiko氏に乞うご期待☆