にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ご無沙汰しております。

我らがリーダーさときち先輩より、この度有り難いお手紙を頂戴致しましたのでご紹介させていただきます。
(誕生日・結婚記念日から10日ほど経ってからいただきました)







             2016年4月某日


yumihik氏様

             
誕生日及び結婚1周年の件

拝啓 ますますのご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度、28回目のお誕生日を迎えられたとのことで、大変めでたいことだなぁと心より思っております。かねがね、「yumihiko氏は大器晩成型」と嬉しい励ましの言葉をみなさんから受けており、僕は今か今かと心待ちにしております。そろそろ、さときち先輩の思いが結実しても良い頃合いかと思いますので、何卒宜しくお願い致します。(二礼二拍手一礼)
また、4月9日は結婚から1年という節目であり、私たちとしては一大イベントなわけです。
それはそれは大切な行事ですが、時は過ぎ、気づけば10日ほど昔の話となっております。
それもこれも私のせいでございます。すんません。
お互いの良い所を尊敬し合って、悪い所は補って、これからもおんぶにだっこで頑張っていきましょう。
感動する手紙が書けなくて申し訳ないですが、これをお祝いの言葉とさせてください。


                敬具

        親愛なるさときち先輩より













まったく、さときち先輩ったらyumihiko氏におんぶにだっこで一人じゃ何も出来ないんだから☆
(※炎上覚悟の発言)