「やどかり」

日曜日の夜分遅くにyumihiko氏です。

晩ご飯をちと調子に乗って食べ過ぎたのか体調が悪くなったので、早めの就寝とさせていただいたyumihiko氏ですが、眠れましぇん。

眠れぬ夜のお友はもっぱらYouTubeです。

高校生の頃から大好きなRADWIMPS

ここ最近はあまり詳しくないけれど、やっぱり最終的にはRADWIMPSに落ち着きます。

今年の8月に公開の映画(アニメ)『君の名は。』の主題歌がRADWIMPSだそうで。
映画館で予告編を観て、あまりの曲のかっこよさにゾワゾワしてしまったyumihiko氏であります。

しかも主人公の声が神木隆之介様とのことで。
神木隆之介を愛して止まないさときち先輩と(プチ情報)、RADWIMPSを愛して止まないyumihiko氏。コレは観るしかにゃい。

あ、しかも『君の名は。』は『秒速5センチメートル』などで有名な新海誠監督の作品だ
そうで。

大興奮のyumihiko氏。(鼻の穴膨らむ)









そんなわけで本日も夜な夜なRADWIMPSを聴き漁るわけです。(「聴き漁る」なんて言葉は存在するのか)




なんとなくかわいくて好きなこの曲を本日のおやすみなさいソングとして皆様に送ります。(このライブ映像がまたイイ)


絶体延命「やどかり」 - YouTube


ではでは。
夜分遅くに失礼しやした( ・`ω・´)