にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

さすがにロンドンパーカー脱いだ。

yumihiko氏がロンドンパーカーを着用したりしなかったりしているうちに6月になっていたんですね、お久しぶりです。


このブログ、まだ楽しみに待ってくれてるかたいらっしゃいますか?
…コホン。





yumihiko氏、最近もなんだか体調が優れず、まったく本を読めない日々が続いております。集中力が無い、というか。




5月14日に公開された
公開初日に観に行く気満々だったのだけど、
未だに行けずじまい。




…え?なんか凄くyumihiko氏暗くないかって?いやいや、そんなことはないんだけど。





まぁそんな感じで最近は特に記録しておくほどの出来事が日々無くて。





…え?やっぱりyumihiko氏はとても暗くないかって?いやいや、そんなことはないです。(否定し過ぎて逆にあやしい)






そんな中(どんな中?)
さときち先輩は「僕、新たな趣味を始める( ・`ω・´)」と、喜々とした表情である日突然発表しました。


さときち先輩の新たな趣味、、


熱帯魚です。


数日後、いつのまにか水槽がなんの違和感もなく我が家のリビングに設置されておりました。

ちっちゃいエビやら、グッピーやら、細長い魚やら、青いちっちゃい魚やら何種類かの魚たちが暮らしております。

さときち先輩曰く、
「魚より水草が大変なんだよ」とよくわからないけどカッコつけた感じで言ってました。


帰宅するとすぐ、水槽を熱心に観察するさときち先輩。魚や水草のちょっとの変化に敏感に反応するさときち先輩。

その眼差しをわたしにも向けてはくれまいか?と、熱心にさときち先輩を見つめるyumihiko氏。

…yumihiko氏のこの願いがいつかさときち先輩に届きますように。
(今日も健気なyumihiko氏であった)






水槽の写真、またそのうち載せますぞ。









またそのうち更新します。
もはやなんのブログかわからないけど。
けっ。