にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

前前前世(2回目)

 

 

 

さ「僕への愛情はもう十分伝わってるからもうこれ以上グイグイ来るのやめて」

 

y「いやいや、さときち先輩に出会うまでの空白の25年を埋めないといけないからさ」

 

さ「25年?」

 

y「わたしがさときち先輩に出会った年齢」

 

さ「えっ、今の僕の歳じゃん」

 

y「…いいんだよ、そんなことは」

 

さ「えっ、あの時25だったの?今の僕の歳じゃん(2回目)」

 

y「だからいいんだよ、そんなことは今」

 

さ「ヤバイね☆ババァじゃん☆」

 

 

 

(全国のババァからのさときち先輩への好感度がこれで下がりますように)

 

 

 

 

 

 

というわけで聴いてください

RADWIMPSで『前前前世』

(え?くどいって?

だけんど、今回はフルバージョンだよ!)

 

RADWIMPS 前前前世 (movie ver.) MV - YouTube

 

 

映画『君の名は。』公開まであと1週間です。うひゃひゃ。