秋桜

どうも、yumihiko氏です。

 

 

さて、妊娠31週に入ったyumihiko氏…

後期つわりに相変わらずヤラれております。

消化不良による吐気、嘔吐がたまに異常なほど酷くなって、ついに先日嘔吐し過ぎて喉を切ったのか、血を吐きました。(さときち先輩にドヤ顔で報告)

 

 

そんでもって甘いもの欲しい病は継続中( ・`ω・´)

 

 

甘いものが食べた過ぎて頭おかしくなりそうな時は、さつまいも、かぼちゃでどうにか乗り切っています。さつまいももかぼちゃも今まで全く好きじゃなかったのに、今や神食!

 

それでもどうにもおさまらない時は(大抵の場合さつまいもやかぼちゃなんぞじゃおさまらない)、パンケーキ、クレープ、ワッフルなどの画像を検索しては眺めて、更に頭おかしくなりそうになってます。

 

こっそりそういう画像見てるとさときち先輩にスマホを没収されます。鬼の所業。下衆の極み。それでも人の子か!!けっ!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日はいよいよ運命の健診の日。未だかつて、尿検査、血液検査、体重測定にこんなにもソワソワ、ゾワゾワしたことがあっただろうか…。

再検査になりませんように…。

南無南無…。

 

 

 

もし検査に見事パス出来たあかつきには、なにかしらの甘いものを褒美として与えてしんぜようと思います。

 

yumihiko氏の運命や、いかに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

このあいだの土曜日は、yumihiko氏ホリデーでしたので、(勝手に開催)

コスモス畑に連れて行ってもらいました。

 

 

コスモス畑に着いて…

 

 

y「ひまわり畑よりコスモス畑のほうが綺麗だね( ・`ω・´)」

 

さ「そう?僕はひまわり畑のほうが好き」

 

y「相変わらず気が合わないね( ・`ω・´)」

 

さ「合わせないようにしてる部分もあるよね( ・`ω・´)」

 

y「( ゚д゚)」

 

 

 

 

コスモス畑を後にする際…

 

y「いや〜、満足満足( ・`ω・´)」

 

さ「yumihiko氏が満足なら、僕も満足です」

 

y「( ・`ω・´)(たまに優しい)」

 

※そうです、さときち先輩はたまに優しいのです。

 

 

 

 

 

帰宅の車内にて

 

y「はぁ〜、パンケーキ食べたいなぁ〜」

 

さ「…」

 

y「今なら、インスタグラムにアップするためだけに原宿のパンケーキ屋さんに2時間も並ぶそこらへんの女子より何十倍も切実にパンケーキ食べたい

 

さ「…」

 

y「どうせ、そいつら、"ダイエットは明日から"とかってクソださいハッシュタグつけて投稿するんだよ、ふん。」

 

さ「…降ろすよ?」

 

y「( ゚д゚)(やっぱり優しくない)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今回も愉快なyumihiko氏ホリデーでございました。

 

次回、「yumihiko氏、プラネタリウムに連れてってもらう」乞うご期待☆

 

 


f:id:yumihikoshi:20161017220251j:image