メリクリ

メリークリスマス、yumihiko氏です。

 

 

さて、さときっちゃんがこの世に登場して、

一週間が経ちました。

 

もういちいちかわいくてyumihiko氏、ニヤけっぱなしです(*´ω`*)鼻クソすらかわいい(*´ω`*)

 

親バカトークもほどほどに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈さときち先輩サンタからのお手紙〉

 

yumihiko氏へ

 

お久しぶりです。さときち先輩です。

いかがお過ごしでしょうか?

早いもので2016年も残す所、後わずかとなりました。年の瀬となると一大イベント「クリスマス」がありますね。今年のクリスマスプレゼントはいくつかご用意させて頂きました。

 

1つ目は以前ご希望ありました品です。

2つ目は前々から欲しがっていた品です。限定品ですのでオークションで落としました。

3つ目は超絶レア品です。今のところ世界で1つしか存在しておりません。

 

今回複数用意したのは長い長い妊娠生活を乗り越えたご褒美でございます。

これからはさときっちゃんもいる楽しい生活になりますが、yumihiko氏との二人生活も楽しかったですよ。

2017年もよろしくお願いします。

 

           さときち先輩より

 

 

 

 

 

…とのことで、

 

まず

1つ目の「以前ご希望ありました品」


f:id:yumihikoshi:20161225223701j:image

 

西尾維新の〈忘却探偵シリーズ〉( ・`ω・´)

1ヶ月ほど前に「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれてコレが欲しいと言っていたわけです。読むのが勿体無い。うひゃひゃ。

 

2つ目の「前々からほしがっていた品」


f:id:yumihikoshi:20161225224201j:image

以前ブログでも「欲しい!」と言っていた

『城崎裁判/万城目学

タオル生地のブックカバーが特徴の、城崎温泉でしか買えないやーつ。( ・`ω・´)

読むのが勿体無い。(二度目)

 

 

そして、

3つ目の「超絶レア品」


f:id:yumihikoshi:20161225224708j:image


f:id:yumihikoshi:20161225224716j:image

 

「…え?なにコレ?え?」ってなってるでしょ、そこのアナタ!けっけっけ。

この3つ目の超絶レア品については、

また後日改めてじっくり、いやじっーーーくり紹介させていただきます。(ニヤリ)

 

 

 

 

さときち先輩サンタ、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう。

どの本も、さときっちゃんのお世話の合間にニヤニヤしながら大切に読ませて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、よいクリスマスを。