にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

映画

どうも、いま再びのyumihiko氏です。

 

 

 

いや〜、しかし、映画を観たいよね。

(副音声「なんだい?やぶからぼうに。」)

 

yumihiko氏が映画館に観に行きたい映画は3つ( ・`ω・´)

 

 

①『サバイバルファミリー』(明日から公開)

 

ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』の矢口史靖監督の最新作。

矢口監督+小日向さんが頼りないお父さん役っていう時点でもう面白いでしょうよ。まったく。

 

 

②『3月のライオン』(来月公開)

 

はい、(さときち先輩を筆頭に)みなさん大好き神木きゅん主演です。

いや、原作の桐山零以上に桐山零なんじゃないかな、神木きゅん。予告編だけで、相変わらずの神木きゅんの演技力にゾワゾワしました。(余談:さときち先輩は違った意味で常日頃からyumihiko氏にゾワゾワしている)

 

あ、加瀬亮も出るよ☆

(ミーハークソ女子と言われたってかまわない)

 

 

 

③『夜は短し歩けよ乙女』(4月公開)

 

えぇ、我らが登美彦氏の同タイトルの作品がアニメーションに!!

四畳半神話大系』はテレビアニメ化されてなんともなかなかの傑作でございましたので、今回も期待出来るのでは( ・`ω・´)!!

 

 

 

 

 

まぁこの3つとも映画館で観ることは叶わないでしょうが、夢膨らませているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さときっちゃんは、もうすぐ生誕2ヶ月。

3人暮らしが始まり2週間が経ちましたが、

どうすれば3人にとってより心地よい暮らしができるか、日々探求しております。

(日々探求してるのはyumihiko氏だけであって、さときっちゃんはなりふり構わずいつだって頭皮が臭くて、基本左の鼻の穴から鼻クソはみ出てるし、さときち先輩は常にいい意味でスーンってなってます)

 

※「いい意味でスーン」はググってください。

 

 

ちなみにさときっちゃんの「頭皮のニオイが成人男性」に半信半疑だったさときち先輩ですが、オデコの生え際あたりをクンクン嗅いで、

「…うわ、ガチのやつだね」と引いておりました。うひゃひゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈今日のさときち先輩〉のコーナー

 

相変わらず、毎日毎日〈今日のさときち先輩〉がダダ漏れで、憶えていられないのでもうしばしお待ちを。

 

もういっそのこと〈今日のさときち先輩〉ノートを作って、書き留めておこうか。それぐらい〈今日のさときち先輩〉が止まらないさときち先輩。

 

y「なんなの?それ、いつになったらおさまるの?」

 

さ「うーん、自分でもビックリするぐらい次から次へと湧いてくるんだよね。」

 

 

 

 

…湧くな!

 

 

現場からは以上です。