にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

3month

さときっちゃん、本日で3ヶ月(`・ω・´)

 

坂口健太郎的男子にすべく、

 

(これまでさほど坂口健太郎好きではなかったyumihiko氏ですが、『東京タラレバ娘』での正論クソ金髪野郎っぷりにかなり好感を持ち始めた模様。そう、そんな私は人呼んでミーハークソババァ☆)

 

日々奮闘中。

 

 

あ、いや、特に何も坂口健太郎教育はしてないんだけれど。そもそも何をすれば坂口健太郎的男子になれるわけ?誰か教えとくれ。

 

 

そんなことはさておき…

 

 

さときっちゃん、とっても表情が豊かになってきてます☆(笑顔がたまりましぇん。)

 

指しゃぶりも覚えて、部屋中に響き渡る力強いチュパチュパ音。(指しゃぶり中、必ず目がイッちゃってるのはさときっちゃんだけですか?)

 

そして、もうすぐ首もすわりそう☆

 

 

 

愉快さだけが売りの、ヘンテコリンな頼りない母のもと、すくすくと成長してくれてありがたいです。

 

("愉快さ"にだけは相当の自信があるらしい。なんかちょっとコワイ)

 

 

さときっちゃん、4ヶ月目もよろしくお願い致します。

f:id:yumihikoshi:20170318024546j:image

(後ろ姿。ハゲてる)