にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

100

 

 

ネプリーグを観賞中。

「ん」で終わる四文字熟語を答えよ!〉

という問題が出題される。

 

 

 

さ「なんかある?」

 

y「う〜ん…えーっと…全然思いつかない」

 

さ「うん」

 

y「難しいねぇ」

 

さ「(コチラをチラッと見る)…"罵詈雑言"…」

 

y「あぁ。…ん?(何かを察する)」

 

さ「(yumihiko氏が何かを察したことを察する)…ごめん、yumihiko氏見てたら浮かんじゃって。」

 

 

 こんなちょっと嘘みたいなことが普通に起こる我が家。いやはや、実に愉快☆いやはやいやはや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、と。

 

さときっちゃんが生後100日を迎えました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

喉をゴクゴク鳴らしてミルクを物凄く飲んでる感出すけど、実際は全く飲んでなくてさときち先輩にそれがバレて怒られるさときっちゃん。

そして怒られるとニヤニヤと笑って誤魔化すさときっちゃん。

 

最近胸板が痒いのか、ワシワシと掻き毟り「コラ、痒いからってかかないの!どいつもこいつも!我慢ってものを知らない!」と、怒られるさときっちゃん。(さときっちゃんのせいでyumihiko氏もとばっちり)

 

素知らぬ顔で盛大なゲップをし、それと同時に素知らぬ顔でミルクを吐き戻し、さときち先輩の服を汚すさときっちゃん。

(もちろんさときち先輩に怒られる)

 

 

 

 

 

 

要するに、さときち先輩に怒られる。

 

え?なに?誰のことって?

いや、さときっちゃんのことね。

わかるでしょ、話しの流れで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも、

さときっちゃん、100日おめでとう(*゚∀゚*)

 

f:id:yumihikoshi:20170328145847j:image