にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

年下の男の子〜さときっちゃんver.〜

 

真ん丸のおててを頬張る

ダークブラウンのさときち

あいつはあいつはかわいい年下の男の子 

 淋しがりやで 生意気で

デコ臭いけど好きなの

YUMI  ユミキッス

私の事好きかしら はっきり聞かせて

頭の地肌はモロ見え

ミルクで黄ばんだ襟元

あいつは あいつはかわいい年下の男の子

 

 夕飯の時間に泣き出す

いつでも真顔で屁をする

あいつは あいつはかわいい年下の男の子

甘えん坊で泣き虫で

肌弱いけど好きなの

YUMI ユミキッス

私の事好きかしら はっきり聞かせて

 眠いと頭掻き毟る

母には常に塩対応

あいつは あいつはかわいい年下の男の子

 

淋しがりやで 生意気で

デコ臭いけど好きなの

YUMI ユミキッス

私の事好きかしら はっきり聞かせて

父には愛想を振りまく

乳にも愛想を振りまく

 あいつは あいつはかわいい

チチ好きの男の子

あいつは あいつはかわいい

チチ好きの男の子

あいつは あいつは単なる

チチ好きの男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チチ好きの男の子さときっちゃん、

無事に4ヶ月を迎えました(`・ω・´)

yumihiko氏のアワアワヘトヘトヨボヨボテロテロ具合をよそに、すくすく育ってくれてありがとう。

引き続きよろしくね☆

 

f:id:yumihikoshi:20170417172804j:image

 

著作権に厳しいディズニー対策の為に、某バズ・ライトイヤーにモザイクをかけるつもりが、間違えてさときっちゃんにかけてしまった模様。ごめん、さときっちゃん。