にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

積読シリーズ

どうも、yumihiko氏です。

 

 

 

 

yumihiko氏の疲れた体と心を癒してくれるところ、

 

そう、それは本屋さん。

 

 

 

 

f:id:yumihikoshi:20170512103124j:image

 

また本を買ってしまった。

 

買ったまま読んでない本がまだ沢山あるのに。

 

積読フィーバー☆

 

 

 

『きみは赤ちゃん/川上未映子

本屋さんで発見し、迷わず購入。

妊娠、出産してから、

こういった本に弱い。めっぽう弱い。

 

 

『どこかでベートーヴェン/中山七里』

 

『さよならドビュッシー

『おやすみラフマニノフ

『いつまでもショパン

に次ぐ、岬洋介シリーズの最新刊(*゚∀゚*)

 

昨年の5月に単行本が発売されて、買おうか買わまいか迷ってるうちにこのたび文庫化(*゚∀゚*)

うひゃひゃ、テンション上がる。

 

 

 

さぁこの2冊の感想ブログはいつになることでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈今日の愉快なさときっちゃん〉

 

ベビービョルンのバウンサーに乗せられる(ベルトで固定)さときっちゃんを見たさときち先輩がひとこと。

 

「デカめのブーメランパンツ履いてるみたい。」

 

 

f:id:yumihikoshi:20170512104239j:image

 

…た、たしかに( ゚д゚)!

 

(実際は裸ではありましぇんが、裸にしたほうがブーメラン感出るかな、と思ってアレンジ☆)

 

 

 

面白いなぁ、さときっちゃん。