にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

母の日

 

 

「1人目は、いまのさときっちゃんみたいな感じで結構大変だったなぁ。やっぱり慣れないことも多いし」

 

「2人目は、お腹空いたら泣いて、おっぱいゴクゴク飲んで、ほっといたらいつの間にか勝手に寝てる。の繰り返しでホントに手がかからなかったなぁ」

 

「3人目は、もう何も覚えてない☆気づいたら歩いてたね☆」

 

※気づいたら歩いてたのが、そう、他でもないyumihiko氏です。

 

 

そんなことをさときっちゃんを見ながら呑気に振り返るしず姐。

 

「育児はね、孤独ですよ(゚ω゚)」と、力強く言い切るしず姐。

 

 

 

 

 

母は偉大です(`・ω・´)

 

私は戸籍上はさときっちゃんの「母」ですが、まだちゃんと「母」になれていない、見習いです。「母」への道のりは長そうだ。もしかしたら「母」になる前にさときっちゃん自立しちゃうかも(゚ω゚)それもまた一興(゚ω゚)

 

まぁ、日々精進日々精進。

 

 

 

 

 

 

というわけで、

ハッピーイースター

 

じゃなくて

 

ハッピーマザーズデー!!☆

 

おかあさん、ありがとう。

f:id:yumihikoshi:20170512102239j:image

 

(カーネーションらしきものを着てる)