にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

偉大なるさときち先輩、出国。

どうも、yumihiko氏です。

 

もう、ゴブ(ご無沙汰の意)過ぎて笑うしかありません。ははは。

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか8月になっておりますね。

 

えっと、我らがさときち先輩が先日アメリカに無事旅立ちました(`・∀・´)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、久しぶりに

 

〈今日のさときち先輩〉のコーナー☆2連発☆

 

 

 

ニュースの朝の占いでおひつじ座がビリ。(さときち先輩もyumihiko氏も共におひつじ座)

なにやらその占いによると〈漠然とした不安に襲われる〉とのこと。

 

y「はい?〈漠然とした不安〉なんてこの世に生きていれば誰しもが常に抱いてるよね?けっ」

 

さ「…僕は〈明確な不安〉を抱いてるよ。(yumihiko氏をまっすぐ見つめるさときち先輩)」

 

y「(゚ω゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングに敷いてあるラグマットを見て何かに気づいたさときち先輩。

 

さ「パン食べた?」

(なにやらトーストの粉が沢山落ちていた模様。コロコロをし始めるさときち先輩)

 

y「あ、そうそう(゚ω゚)食べ終わったあとにコロコロしなきゃな〜と思いつつ、忘れてた(゚ω゚)なんせこちら育児に追われてるもんですからね(゚ω゚)」

 

さ「…この家から追われたいの?(コロコロ)」

 

y「まーたそんなうまいこと言っちゃって(`・∀・´)ははは…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さときち先輩のこの、ウィッッッッッット(ウィットに富み過ぎててちっちゃいツがやたら多い)に富んだ言葉選び(遊び?)がそばで聞けなくなると思うとさみしいです。ね、みんなもさみしいよね?ね?ね?

 

 

 

 

 

 

次いつ家族3人が集結出来るのか今のところまだわかりましぇんが、

さときっちゃんは私が、(実家の家族や友人などなど諸々の周りの人々を巻き込んで)責任を持って、育てます(`・∀・´)

 

(※ずっとしつこく言っていた、坂口健太郎的男子は諦めた。だって色黒いし、なんか爽やかボーダーTシャツより白いタンクトップのほうが似合う感じだし。ボクサーパンツよりブリーフという感じだし。)

 

 

 

 

 

だから、さときち先輩も見知らぬ国でのお仕事がんばってね。

そして、たまには私たち家族のこと思い出してね。…あ、さときっちゃんのことは片時も忘れないだろうけど…私のこともなるべく、さ、ホラ、「なんかよくわかんないけど何故か僕の家にいつも我がもの顔で居座っていたヘンテコリンな人」とかでいいからさ、思い出してね。

 

 

 

 

はい、ってわけで、せーのっ!

 

さときち先輩、フォーエバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

もうすぐ8ヶ月のさときっちゃん。

手に負えません。

手に、負えません。

(大事なことだから2回言いました)