にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

長い間〜さときち先輩とyumihiko氏のデュエットver.〜

 

 

長い間 待たせてごめん

今ちょうど飛行機に乗った

いつも一緒にいられなくて

 淋しい思いをさせたね

 

逢えない時 受話器から聞こえる  

君の声がブチギレてる

久しぶりのテレビ電話の

君の笑顔がまたひとつ老けてる

 

気づいたよ 

一人のベッドはとても快適なこと

「渡米やめる?」

まさかね そんなこと言えない…

 

あなたのこの帰国だけを信じて

今日まで踏ん張った私

笑顔だけは老けないように

カワイイ妻でいたいから♡

 

笑ってるあなたの写真が一枚もないの

「愛してる?」でもまさかね//////

そんなこと 聞けない//////

 

気づいたよ

息子と居られたらそれで十分なこと

「日本残る?」

まさかね そんなこと…言いたい…

 

笑ってるあなたの動画も1秒もないの

「愛してる?」でもまさかね/////

そんなこと 聞けない/////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日、8ヶ月半ぶりにさときち先輩が帰国します。ドキドキ。