読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yumihikoshiホリデー

こんにちは、yumihiko氏です。


昨日は、久しぶりのyumihikoshiホリデーでした。(注:yumihikoshiホリデーとは、さときち先輩がyumihiko氏に家族サービスをする日)




お昼ごはんは、さときち先輩が見つけたうどん屋さんで食事。

その後スターバックスにて、期間限定さくらフラペチーノ的なものを堪能。

帰宅。




「なんか何かにつけてyumihikoshiホリデーyumihikoshiホリデー言ってるけど、ただの休日だからね。yumihikoshiホリデーってなにさ、勘違いしないで。」

と、遥か遠くのほうで誰かが言っていた気がするけど、yumihiko氏は気にしないのである。なんせトゥデイはyumihikoshiホリデーだから☆

ふふっ☆




ちなみにこのyumihikoshiホリデー、来月9日(結婚記念日)まで毎日続きます。

もはやyumihikoshiパラダイス!

この驚愕の事実を知った誰かの「嘘でしょ!地獄じゃん!ファック!」的なのが、遥か遠くのほうから聞こえた気がするけど、yumihiko氏は気にしないのである。だって、パラダイスだから。










〈今日のさときち先輩〉のコーナー
ある小説の感想を言い合うさときち先輩とyumihiko氏。(yumihiko氏はまだ読み途中)

さ「いやー、こっから大どんでん返し起こるからねぇ」
y「楽しむだねぇ」
さ「ここでいっちょyumihiko返しも起こしちゃう?」
y「yumihiko返しとは?」
さ「yumihiko氏をご両親にお返しする。(淡々とした表情)」
y「( ゚д゚)」









さて、yumihiko氏パラダイスは始まったばかり。( ・`ω・´)