にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の週末

どうも、yumihiko氏です。 本帰国前最後の土日、「美味しい肉やハンバーガーを食べに行きたい」というyumihiko氏のご要望にさときち先輩がお応えしてくださいました。 土曜日のお昼ご飯は、 Freddy's Frozen Custard & Steakburgers (お店より見事な曇天に目…

yumihiko氏、BOSへ行く④

どうも、yumihiko氏です。 連日の旅行ブログ、もうホントに自分でも「なんでこんなに長いわけ?は?よくわかんない小ネタみたいの入れる必要ある?は?」と時に首を傾げながら、うんざりしながら、書いてます。 さてさて、旅行最終日の本日は、ボストンから…

yumihiko氏、BOSへ行く③

y「ブログ更新したよ」 さ「じゃあ読むかな…(義務感)」 10分後… y「さっきからずっと無言でスマホ見てなにしてるのさ」 さ「ブログ読んでんの!」 y「え?10分も?なげぇな!」 さ「いやだからホントになげぇんだよ!」 でお馴染み、yumihiko氏の旅ブログ続…

yumihiko氏、BOSへ行く②

どうも、ブログ食傷気味を通り過ぎてなんだかもはや物凄く楽しくなってきたyumuhiko氏です。 「これがいわゆるブロガーズハイってやつだね!!!」とさときち先輩に言ったら「あぁ、そうなの」って上の空で言ってました。あぁ!!!そうなんですよ!!! 憧…

yumihiko氏、BOSへ行く①

どうも、yumihiko氏です。 連日の長ったらしい旅行ブログにそろそろしんどくなってきている皆さん、安心してください、yumuhiko氏自身が一番しんどいのでね!もう大分前から食傷気味☆オェ〜!!! さてさて、旅はいよいよ後半戦! (さときち先輩曰くクソな)…

yumihiko氏、NYに行く④

どうも、yumihiko氏です。 yumihiko氏のブログを読むことを「閲覧」ではなく、「校閲」と呼ぶさときち先輩。「読者」ではなく「編集者」と自称するさときち先輩。実際、「校閲」して毎回2、3箇所、誤植を指摘してくれます。もうプレッシャーが凄いんだ!! …

yumihiko氏、NYに行く③

どうも、yumihiko氏です。 こちらアメリカも日本に続き無事2019年になりましたあけましておめでとうございます。 新年の挨拶もそこそこに… さて、夢のニューヨーク旅、三日目。たしかこの日は午前中は雨が降っていた気がするな。 今日も地下鉄に乗って、いざ…

yumihiko氏、NYに行く②

どうも、yumihiko氏です。 世間はなにやら年越し年越しあけおめあけおめと浮かれていますが、そんなことはお構いなしに進めていきます。 さて、夢のニューヨーク旅二日目☆ 朝から非常にいいお天気。しかし相変わらず寒い。確か気温は2℃とか。 (田舎者ジャパ…