にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『君の名は。』

こんにちは、私の名は、yumihiko氏です。 というわけで、待望の! 映画『君の名は。』を観に行きました。 映画公開日の26日金曜日には、ミュージックステーションにRADWIMPSが地上波初登場してましたね( ・`ω・´) 映画館に出かける前、なにやら洗面所からスプ…

さときっちゃん600グラム。

こんにちは、yumihiko氏です。 さて、おととい月曜日は1ヶ月ぶりの妊婦健診の日でこざいました( ・`ω・´) 前回より倍以上の重さになっており、いたって順調に育ってくれているようです。 背骨も真っ直ぐ綺麗に並んでいて、今のところさときち先輩には似ていま…

前前前世(2回目)

さ「僕への愛情はもう十分伝わってるからもうこれ以上グイグイ来るのやめて」 y「いやいや、さときち先輩に出会うまでの空白の25年を埋めないといけないからさ」 さ「25年?」 y「わたしがさときち先輩に出会った年齢」 さ「えっ、今の僕の歳じゃん」 y「…い…

偉大なる辻村深月先輩

こんにちは、yumihiko氏です。 みなさんが夜も眠れないほど気になっているであろうyumihiko氏の体調ですが、 そこそこの悪さを保っております。 4日に1回だった嘔吐ペースも、ここ数日は1日2回ペースへとレベルアップ( ・`ω・´) 今日は、朝一に飲んだ豆乳バナ…

ジブリなペヤング男

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?「僕(わたし)、お盆休みとか無いんだよね〜」ってドヤ顔で言ってるそこのあなた!まぁ頑張ってください、どうも、てなわけでyumihiko氏です。 昨日から夏休みのさときち先輩。 当初は来週、yumihikoンダクタープレゼン…

yumihiko氏、裁縫の鬼になる。

最近テーブルの角にやたら膝をぶつけるyumihiko氏です。 yumihiko氏、最近ミシンを買っていただきました。 さときっちゃん用にあんなものやこんなもの、はたまたあんなものまで、ありとあらゆるものを作ろうと思って( ・`ω・´) ミシンなんて、高校の家庭科の授…

イサフェス

おはようございます、yumihiko氏です。 さて最近のyumihiko氏、体調はようやくだいぶ落ち着いてきました。空腹時と食後の吐き気(4日に1回ほど嘔吐)だけはどうもなくならないけれど。 さときっちゃんは、相変わらず元気です。 さときち先輩とはソリが合わな…

yumihiko氏、歯医者に行く。

こんにちは、yumihiko氏です。 タイトルの通り、yumihiko氏、歯医者さんに行って参りました。 そうです〈妊婦歯科健診〉というやつです。 よく「妊娠したら歯医者には必ず行ったほうがいい」って聞きますが、「出産したら行きたくてもなかなか行けなくなるか…

2016夏

こんにちは、前前前世からいまブログ見ているあなたのことを探していたyumihiko氏です。こわいでしょ?身の毛もよだつでしょ? さてさて。 あっという間に8月になってしまいましたね。yumihiko氏、妊娠6ヶ月に入りました。 yumihiko氏の体調は、まぁ相変わら…