にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Derek

どうも、yumihiko氏です。 さときち先輩とは週に一回テレビ電話をするんですが、さときっちゃんが画面に映ってる時はもうそれはそれはあちらも画面いっぱいにデレデレしてる訳なんですが、yumihiko氏が単体で映ると「おっと危ねぇ」「おっといけねぇ」などと…

After Life

どうも、「さときち先輩ってネコアレルギーじゃないよね?」と聞いたら食い気味で「yumihikoアレルギーではあるけど」と言われることでお馴染み、yumihiko氏です。 あと、いいですか皆さん、さときち先輩にうっかり「大船に乗った気持ちで」などと言おうもの…

それでは聴いてください

『apple』 yumi津 hiko師 夢ならばどれほどよかったでしょう 未だに夜中に泣いて怒りだす 怠けた掃除にケチをつけるように なかなか大きめの埃を掴む 戻らない瞬間があることを あなたの成長が教えてくれた バレずに隠してる甘い菓子も あなたが居たら永遠に…

Please Like Me

さときち先輩にたびたび「あなたの身体中のホクロをペンで繋げさせてくれない?何か新しい星座が発見出来るかもしれないから」と真顔で頼んで、その都度食い気味で「本当にやめて」「発見しないで」「こわい」「マジでむり」と真顔で断られることでお馴染み…

春ですね

どうも、yumihiko氏です。 本帰国して1ヶ月が過ぎましたね。いやはやいやはや、ご無沙汰です。 さてさてyumihiko氏、1ヶ月間の実家居候を経て、アパートで母子2人暮らしを始めました。 さときっちゃんとの2人暮らしは、2回目です。 一昨年の夏にさときち先輩…