にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一年ぶりの一時帰国①②

どうも、yumihiko氏です。 どんどんいきますね。 一時帰国12日目(10月15日木曜日)!!! この日はさときっちゃんは月曜日ぶりに登園。 2日間旅行で休んでたのに「あっ、今日は出勤の日なんですね、了解了解」とふつうに園バスに乗っていく感じ、何回見ても凄…

一年ぶりの一時帰国①①

どうも、yumihiko氏です。 前回「一時帰国から時が経ち過ぎて当時の記憶がほとんど無いのでザクザク進めますね」と前置きしつつ、結果的にいつも通りのドロドロの進み具合だったのウケますね。いや〜ウケる。バカウケ。 というわけで一時帰国11日目!! 伊豆…

一年ぶりの一時帰国⑩

どうも。yumihiko氏です。 一時帰国ブログ続編の音沙汰がなくなり久しぶりにブログ更新したと思ったら突如「愛の不時着」について熱く語り初めて嵐のようにさようならしやがったことお詫び申し上げますね。 さてさて、愛の不時着ロスブログで少し勢いづいた…

愛の不時着

Netflix『愛の不時着』を全話観ました。 見た人見た人みんなが口を揃えて「面白い」と言っていたこのドラマ。自称ネットフリクサーyumihiko氏としては見ないわけにはいきませんよね。えぇ。 (「ネットフリクサー」ってなんなの?と自分でも首を傾げながらも…