にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小晦日

どうも、美魔女の代名詞yumihiko氏です。 さて、 今年ももう終わりますね。 皆々様にとって、2016年はどんな一年でしたでしょうか? yumihiko氏にとっては、言うまでもなく、妊娠!出産!の一年でした。 妊娠して、悪阻に苦しみ、体中が恐ろしく痒くなるやー…

『yumihikoshiの日記/yumihiko』

はい、どうもyumihiko氏です。 では、勿体ぶっていた、さときち先輩サンタからの第3のプレゼントをじーっくりご紹介させていただきます( ・`ω・´) 前回の記事でもチョロっと言いましたが、yumihiko氏のブログを文庫化してくれたわけなんです。(!) 講談社文…

メリクリ

メリークリスマス、yumihiko氏です。 さて、さときっちゃんがこの世に登場して、 一週間が経ちました。 もういちいちかわいくてyumihiko氏、ニヤけっぱなしです(*´ω`*)鼻クソすらかわいい(*´ω`*) 親バカトークもほどほどに… 〈さときち先輩サンタからのお…

yumihiko氏、母になる。

2016年12月18日15時30分 我らがさときっちゃん(3486g、51cm) 満を持して登場( ・`ω・´)!!! yumihiko氏もさときっちゃんも (あ、ついでにさときち先輩も) 元気です( ・`ω・´) 3人体制となったチームyumihiko☆ これからどんなハプニングが起ころうとも チー…

予定日まであと5日。

どうも、yumihiko氏です。 さて、すっかり〈妊婦健診報告〉の場と化しているyumihiko氏ブログですが、 懲りずに本日も妊婦健診報告を。 昨日(39週1日)の健診では、 初のNST(ノンストレステスト)とやらをやりました。 お産のストレスに赤ちゃんが耐えられ…

妊娠38週( ・`ω・´)

どうも、yumihiko氏ですよ。 yumihiko氏、出産予定日まで2週間を切りました( ・`ω・´) 昨日(38週1日)の健診では、 「頭がもう沈み込んでて、(エコーに)映らないので確実ではないけど2900gくらいかなぁ〜…もうちょっと小さいかもしれないけど…」とのことで…