にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔の封印石

いやはや、今日も懲りずにyumihiko氏です。食後、多少気持ち悪くなるくらいで、それ以外はいたって元気でございます。朝、普通に起きられること歯磨きが出来ることご飯を3食食べられることどんな飲み物でも飲めること洗濯物が干せること毎日お風呂に入れるこ…

偉大なるさときち先輩

yumihiko氏です。ここのところ、ブログ書くたんびに体調悪いアピールしていたyumihiko氏ですが、そうです、アレです、〈TSUWARI〉でした。そうなんです、あのyumihiko氏、ご懐妊致しまして、年末にはyumihiko氏ジュニアがこの世に誕生する予定なんです。(↑「…

スロウハイツのyumi様

どうも、皆さんお待ちかねのyumihiko氏です。yumihiko氏、一昨日から読書再開。実に、2ヶ月ぶりの読書。この記念すべき日に選んだ本はコレ!『スロウハイツの神様(上・下)/辻村深月』選んだというか、読書再開の際はこの本からスタートするんだ!と心に決め…

生誕祭

しず姉の好きな食べ物は、…ん?知らないぞ。じゃあ嫌いな食べ物は…ん?知らないぞ。あ、しず姉好き嫌いないんだわ。あ、嫌いと言うほどではないかもしれないけど、「鰻なんて、この世になくても私の人生においてなんの支障もないわ。あんなのただタレの味が…

「鈴木さん」

こんにちは、いや、こんばんは、yumihiko氏です。ついに梅雨の季節ですね。毎年梅雨入りすると人並みに気分がドヨーンとするyumihiko氏ですが、今年は関係ない!なんせここのところずっと体調がすぐれずドヨーンとしていたから!むしろやっと季節がyumihiko…

ゆとりですがなにか?

どうもyumihiko氏です。あ、そこのあなた、「コイツ、意外にも短いスパンでブログ更新しやがったな☆こんにゃろ☆かわいいやつめ☆」っていう顔してますよ?へへへ☆最近のyumihiko氏のささやかな楽しみはドラマ『ゆとりですがなにか?』の鑑賞です。脚本・宮藤…

さすがにロンドンパーカー脱いだ。

yumihiko氏がロンドンパーカーを着用したりしなかったりしているうちに6月になっていたんですね、お久しぶりです。このブログ、まだ楽しみに待ってくれてるかたいらっしゃいますか?…コホン。yumihiko氏、最近もなんだか体調が優れず、まったく本を読めない…