にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さときち先輩、一時帰国⑦

どうも、yumihiko氏です。 やっとここまで来ましたね…いやぁね、自分でもなんでこんなにブログ更新しないといけないのかわかんないんですよね、言われたんですよね、さときち先輩にも、「1日ごとに書く必要があるの?1週間をまとめて1記事にすればいいんじゃ…

さときち先輩、一時帰国⑥

どうも、yumihiko氏です。 さぁさぁ勢いに身を任せてどんどんいきましょうね、☆夢のさときち先輩ウィーク☆6日目!! 6日目は10時過ぎに家を出発〜!! 前の日にさときち先輩に車の芳香剤(エアコンの送風口に装着するタイプ)を買ってもらっていたから試してみ…

さときち先輩、一時帰国⑤

どうも、yumihiko氏です。 さぁどんどんいきますよ!!☆夢のさときち先輩ウィーク☆5日目!!! この日は 名古屋にあるリニア・鉄道館に行きました!! いやぁ、レゴランドかココか悩んだんだけど、高い入場料を払って(さときっちゃんが楽しめるかどうか)一か…

さときち先輩、一時帰国④

どうも、yumihiko氏です。 ☆夢のさときち先輩ウィーク☆、4日目(熱海旅行2日目)も愉快にやっていきましょうね!!! 朝一でさときち先輩は大浴場に行きました。なんせ前夜はさときちっちゃんに振り回されて大浴場の記憶が無いのでね、さときち先輩☆ さときち…

さときち先輩、一時帰国③

どうも、yumihiko氏です。 そいじゃ、☆夢のさときち先輩ウィーク☆3日目いきましょうね!!! 3日目は朝9時半に家を出発〜!! そう、今日から一泊で旅行なんですわ、ふふふ。行き先は熱海。 車内では相変わらずさときち先輩はゴチャゴチャうるさかったです。…

さときち先輩、一時帰国②

どうも、yumihiko氏です。 そいじゃ☆夢のさときち先輩ウィーク☆(ただでさえネーミングがダサいのに、☆を付けることでダサさに拍車がかかっている)、2日目いきましょうね!!! 2日目(9月2日月曜日) まず朝起きてさときち先輩が居ることに(今日も?!さときち…

さときち先輩、一時帰国①

どうも、絶賛さときち先輩ロスのyumihiko氏です。 そうです、9月1日から一週間、さときち先輩が一時帰国しておりました。会うのは7ヶ月ぶり、さときち先輩が日本に帰ってくるのは実に1年4ヶ月ぶり。 ということで、一時帰国中の一週間を振り返っていきますね…