にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

yumihiko氏、さときっちゃんに早く会いたくてウズウズする。

お世話になっております、yumihiko氏です。 y「ついに正産期に入るよ( ・`ω・´)」 さ「セ、セイサン期?( ゚д゚)(何故か怯えている様子のさときち先輩)」 y「うん、"正しい"に"産まれる"に"期間"で〈正産期〉」 さ「あ、あぁ…惨いほうの〈凄惨〉かと思った…〈…

森フェス

こんにちは、今日も愉快なyumihiko氏です。 さてさて、臨月に突入しましたyumihiko氏。 火曜日の健診では、さときちさん2400g( ・`ω・´)順調に大きくなってくれています。 (母子ともに順調) yumihiko氏の体調のほうも、さときっちゃんが出動準備のため下がり…

95冊

どうも、yumihiko氏です。 さてさて、里でさときっちゃんとのんびり過ごしているyumihiko氏です。 数日前の健診では、さときっちゃん2200g( ・`ω・´) 「腹這いになってるので、お顔は残念ながら全く見えませんね…」とのことで。 …は、腹這い?さときっちゃん、…

yumihiko氏、里に帰る。

どうも、yumihiko氏です。 昨日は、週末恒例のyumihikoホリデー(いわゆる〈ヒコホリ〉)でした。 今回は、芝生が広がる公園にてピクニックでございやした。 天気のよい土曜日の昼下がりということで、親子連れやらカップルやら女子の集団やら柴犬(と、おっ…

『島はぼくらと』

どうも、yumihiko氏です。 さてさて、出産予定日まで1ヶ月ちょっととなりましてどうにかこうにかここまでやってこられたわけですが、 ここまで来てもなお、yumihiko氏、弱音や愚痴が半端ない( ・`ω・´) y「もう毎日毎日体調悪くてやってられない!もうイヤだ!…

『ブリジット・ジョーンズの日記』

どうも、yumihiko氏です。 先日、しず姉と映画を観に行きました。 観た作品はコレ! 『ブリジット・ジョーンズの日記〜ダメな私の最後のモテ期〜』 みんな大好きブリジット・ジョーンズの日記の続編( ・`ω・´) 2001年に公開された『ブリジット・ジョーンズの日…

『夜行』

どうも、yumihiko氏ですよ。 さてさて、現在妊娠33週のyumihiko氏。 数日前の健診では、相変わらず母子ともにいたって順調でございやした( ・`ω・´)けっけっけ☆ (妊娠糖尿病に怯えていたこともすっかり忘れ調子に乗るyumihiko氏) エコー検査では、今まででい…