にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

yumihiko氏ホリデー日和

どうも、yumihiko氏です。 さて、昨日はさときち先輩が必殺有給休暇!ということで、言うまでもなくyumihiko氏ホリデーとさせていただきました。 スターバックスにて、期間限定キャラメルシナモンyumiペチーノ的なものを飲みながら談笑ののち、新調を考えて…

『怒り』

こんにちは、yumihiko氏です。 さて、今日から無事妊娠8ヶ月に入りました。〈安定期〉ってやつを終え、妊娠後期に突入でございます。 つわりやら肌痒いやつやら下痢やらに振り回されっぱなしの道のりではございましたが(現在進行形)、幸い、さときっちゃん…

『サブマリン』

お世話になっとります、yumihiko氏です。 さて、yumihiko氏、いよいよ妊娠8ヶ月に突入しようとしています。 数日前の健診では、 さときっちゃん、1キロ越えておりました。2週間で200グラム増( ・`ω・´) yumihiko氏は、2週間で500グラム減( ・`ω・´) …ん?おかし…

中秋の名月

こんにちは、yumihiko氏です。 さて、昨日は夕方から急激に体調が悪くなり、あの地獄の日々(つわりピーク)を思い出させるほどの気持ち悪さと吐き気に襲われました。トラウマ過ぎて意識遠退きました。 すっかりyumihiko氏のリバースタイムを日常だと感じて…

未知なる生物

こんにちは、今日もめげずにyumihiko氏です。 ここ最近、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。そのおかげが朝晩は比較的体調良しです。 日中も、涼しい日は体調良しです。比較的。 てことは、今日は体調良しです。 最近yumihiko氏は気になっていることがあ…

『リップヴァンウィンクルの花嫁』

週末、いかがお過ごしでしょうか?yumihiko氏です。 さて、相変わらず体調が安定しないyumihiko氏なわけです。 初期からのつわりが続いているのか、後期つわり(7〜8ヶ月頃から、赤ちゃんが急激に大きくなることによって子宮が上がってきて内臓を圧迫するこ…

立会い出産問題。

どうも、yumihiko氏です。 昨日は2週間ぶりの健診の日でございました。 前回より更に200グラム増えて、800グラムに成長していたさときっちゃん( ・`ω・´) yumihiko氏、体調がどうも安定しないので基本的に、栄養バランスよりも食べられるときに食べられるもの…

さときち先輩とさときっちゃんの和解

お世話になっております、yumihiko氏です。 さてさて、ここ数日は体調が比較的良いです。 食欲は相変わらずあんまり無いので、まともに食べられるのは晩ごはんだけですけれども。 晩ごはんも本気出せばすぐにでも吐けるんですけれども。(本気出すところ間違…