にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二度あることは三度ある

y「来世でもまた結婚しよう( ・`ω・´)」 さ「もういいよ。既にこれ2回目だし勘弁して。」 y「へ?」 さ「前世でも僕yumihiko氏と結婚させられたんだよ?」 y「あれ、そうだったっけ?そりゃ大変だ。( ・`ω・´)」 さ「だけど、どうせ来世でもまたyumihiko氏は必死…

性別判明

どうも、yumihiko氏ですが文句あります?あ、万が一文句あっても言わないでください、傷つくから。さてさて、昨日は1ヶ月ぶりの妊婦健診の日でございやした。病院に着いたらさときっちゃんは目を覚ましたみたいで、(お腹の中で)ワチャワチャ動き出しました…

オレンジ恐怖症

梅雨明けましたね、こりゃいよいよわたしのターンですわ、どうも、yumihiko氏です。さて、最近のyumihiko氏ブログ、すっかりそこいらの芸能人のマタニティーブログ的な様相を呈しています。そういえばここ数日、本を読んでいないなぁ。梅雨も明けたし、本読…

さときっちゃん。

どうも、海の日ですね、海は眺めるのは好きだけど、入りたくはない派です、yumihiko氏です。さて、みなさんが気になって仕方がないyumihiko氏の体調ですが、お薬が効いてくれたのか、下痢は治まって、腹痛もだいぶ軽くなりました。吐き気と嘔吐はまだあるの…

yumihiko氏、ホットケーキを焼く。

どうも、yumihiko氏です。熱烈なyumihiko氏ファン(しず姉)から「ブログ更新してください!」とメッセージが来たので、ご要望にお応えして、ブログそろそろ更新しますわ。最近のyumihiko氏、体調が悪いです。あ、ゆみひこベビーはいたって元気で本日もお腹の…

森のくまさん再び。

月曜の朝からyumihiko氏です。yumihiko氏、つわりがぶり返してます。あの地獄の日々に比べたらなんてことないけど、ちょっと出かけると吐き、食後も吐き、下痢も続いています。体の中にニンゲン1人住んでるわけだから、体調が万全なほうが不思議か、と思いな…

みどデミ

こんにちは、yumihiko氏です。なにやらここ数日、体調がちと怪しげで、つわりがかるーくぶり返してきた模様です。昨日は1日中つわり特有の「喉に何か詰まったような感じ」が抜けず、どうにも気持ち悪かったので、〈必殺CCレモンガブ飲み〉で、全部吐き散らか…

子宮の中のオッサンたち

暑さにすでにめげているyumihiko氏です。いつの間にやら7月ですね。今年も半分が終わったんですね。…とか月並みなことを言ってみるyumihiko氏。妊娠前ほどの食欲はまだ戻らないけど、それでも、毎日毎日ご飯がとても美味しいです。特に白いご飯がとても美味…