にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NKS

さときち先輩との初めてのお出かけ(「初デート」と言うのが恥ずかしい。というか、似合わない)は名古屋港水族館でした。 家の近くまで車で迎えに来てくれたさときち先輩。 まだほぼ他人なのに普通に助手席に乗って、普通にペチャクチャと喋り始めるyumihiko…

どうも、yumihiko氏です。 久しぶりに読書感想ブログでも更新させていただきます☆ 1ヶ月ほど前に「また本買ってもうた!」とここで紹介した 『きみは赤ちゃん/川上未映子』(ポプラ社) つい最近ようやく読みました。 川上未映子さんと言えば、言わずと知れた…

6ヶ月

どうも、yumihiko氏です。 ご無沙汰具合から察していただきたいのですが、 えぇ、そうです、yumihiko氏、 疲労困憊、満身創痍、四面楚歌(あっ、これは元々) 基本的に心は元気なのですが、連日の寝不足、腰痛、膝痛(しばしば膝サポーター着用)その他諸々の体…

膝の痛みがなかなかキテる。

y「さときち先輩はさぁ〜、これまでの人生において"これはホントに苦手!無理!キライ!"っていうものあったの?」 さ「う〜ん…ないかな」 y「勉強もスポーツもその他諸々もやればなんでもそれなりに出来た、的なやつか」 さ「うん、まぁ。…あ、でも陸上は好…