にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げるは恥だが役に立つ

どうも、yumihiko氏です。 この週末は、言うまでもなくyumihiko氏ホリデーでしたので、プラネタリウムに連れて行ってもらいました。 〈前日の夜〉 y「さときち先輩、明日ヒマ?」 さ「ヒマではないけど。…なにか?」 y「プラネタリウム行く」 さ「あ、そう、…

血液検査の結果…

こんにちは、yumihiko氏です。 さてさて、火曜日は運命の健診の日だったわけですが、 当日は朝6時起床、トシローと一緒に愛犬さつ公(黒柴)の散歩、7時朝食(白米、味噌汁、麦茶)、その後数時間は飲み食いせず静かに読書。 という万全のコンディションでそ…

秋桜

どうも、yumihiko氏です。 さて、妊娠31週に入ったyumihiko氏… 後期つわりに相変わらずヤラれております。 消化不良による吐気、嘔吐がたまに異常なほど酷くなって、ついに先日嘔吐し過ぎて喉を切ったのか、血を吐きました。(さときち先輩にドヤ顔で報告) …

あ ま い も の

こんにちは、Ȳyumihiko氏です。 さてyumihiko氏、無事妊娠30週に入りました。 最近は、後期つわりを始め、頻尿、尿漏れ、頭痛、耳聞こえづらい、動悸、息切れ等々…なんだかありとあらゆる奴らがyumihiko氏に群らがってきますわ。まったく。 さときっちゃんは…

yumihiko氏、お医者さんに怒られる。

どうも、yumihiko氏です。 さて、数日前の健診ではさときっちゃんまたまた増量。順調に大きくなってくれております( ・`ω・´) さときっちゃんは何事もなく優秀なんですが、問題は母親! ここ最近甘い物ばかり体が欲して(本来はyumihiko氏、甘い物そんなに好き…