読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あ ま い も の

こんにちは、Ȳyumihiko氏です。

 

 

さてyumihiko氏、無事妊娠30週に入りました。

 

最近は、後期つわりを始め、頻尿、尿漏れ、頭痛、耳聞こえづらい、動悸、息切れ等々…なんだかありとあらゆる奴らがyumihiko氏に群らがってきますわ。まったく。

さときっちゃんは快適に過ごせているかの?

 

そんな中、そいつらとは比べものにならないくらいストレスなのが、甘いもの制限!こりゃもう本当にストレス!!( ・`ω・´)

 

妊娠糖尿病疑惑浮上中のため、甘いもの摂取を大幅カットしているわけでございますが、んもぉ〜!発狂( ・`ω・´)

 

元々そんなに甘いものが特別好きってわけじゃないので、甘いものが食べられず発狂する日が来るなんて思いもよりませんでした。

 

甘いもの食べられないストレスにより、通常より世の中への不平不満が3割増となったyumihiko氏。口を開けば不平不満。

 

そんなyumihiko氏を見て「こりゃどうにか黙らせんといかん…」と、シャトレーゼにて低糖質スウィーツなるものを買ってくれたさときち先輩。

 

抹茶アイスとキャラメルプリンを購入(*´ω`*)うひゃひゃ。

(あ、もう数日前に胃袋に収納)

 

今後も、限界が来たら買ってもらうこととします。いや、まぁもう限界は来てるのだが。コホン。

 

あ〜、苺のショートケーキ、ホールで食べたいなぁ〜!!!!!!!!!

 

…おっと、失礼、心の声が。

 

ちなみにシャンプーの泡ですら食べたくなるくらい、カラダがクリームを欲しています。いよいよですわ。

 

 

 

とりあえず次の健診までの残り6日、シャンプーの泡…じゃなくてケーキ、我慢しますわ。

 

 

 

 

 

 

〈今日のさときち先輩〉のコーナー

 

とある休日。

 

さ「お昼さ、うどん食べに行きたいけど、yumihiko氏、(体調的に)イケそう?」

 

y「うん、多分大丈夫。行けるよ。」

 

さ「(食い気味で)そうか、じゃあ僕一人で行ってくるね」

 

y「…完全にそのセリフしか用意してなかったよね?台本通り読んだよね?」

 

さ「いやまさかyumihiko氏が行けるとは思わなくて。この返事しか準備してなかったから。」

 

y「アドリブ効かないね( ゚д゚)」

 

さ「いやまさかyumihiko氏がそうくるとはね」

 

 

 

 

 

単独行動を好むさときち先輩。

 

y「○○行きたい!」

 

さ「行っておいで( ・`ω・´)」

 

っていうのも我が家ではよくある。

 

 

 

なんでさときち先輩、結婚っていうものをしたんだろうな( ・`ω・´)