にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

『さとさとさときっちゃん〜original ver.〜』

 

やっと眼を覚ましたかい

それなのになぜ焦点合っていないんだい?

「乳くれ」と怒る君

これでも洗濯中断して来たんだよ

体が心に追いついてこないんだよ

 

君の髪はそれなりにまぁまぁ臭いよ

同じニオイ時々私からもするよ

遥かトツキ前に知った懐妊

生まれて初めてトイレで嬉し泣き

 

君はさとさとさときっちゃん

君はさとさときっちゃん

そのぶきっちょな手足見てるだけで日々を

やってけるんだよ

 

君がオムオムオムツ替えたてで

ブリブリとやったって

まだ怒らない また1からムーニー広げるよ

むしろ0から また服を着替えたげようか?

 

どれから話すかな

君の父と母の面白ろエピソード

何億、何十億分の物語が溜まりに溜まったよ

〈いざこざ〉が9割を占めてはいるけど

 

君の知らぬ世界早く見せたげたいよ

君の願い出来るだけ叶えたげたいよ

ドーム何個分かの豪邸買って

プールでパリピー…とかは無理だけど

 

君はさとさとさときっちゃん

君はさとさときっちゃん

この騒がしい母の顔をめがけ尿

飛ばしてきたんだね

 

そんでブチギレ前夜の母を

誰が止めるというんだろう?

「もう迷わない」

君の父は白旗揚げるよ

母は父から生きる気力を奪い取ったの

 

赤「僕たち越えれるかなぁ…この先の未来数え切れぬyumihikoを…」

さ「言ったろ?2人なら真顔で返り討ちにきっとできるさ アイツ意外とすぐにシュンてなるから。」

 

さとさとさときっちゃん

君はさとさときっちゃん

そのぶきっちょな首もなかなか

味のあるニオイするんだよ

 

君が全全全部丸出しを

恥ずかしがるその日まで

もう怒らない また尿を顔にかけられても

何十回でもあの日のトイレ思い出しながら

 

 

 

 

 

 本家本元『前前前世〜original ver.〜』


前前前世 [original ver.] RADWIMPS MV - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで、さときっちゃん

本日無事2ヶ月です( ・`ω・´)

さときち先輩とyumihiko氏、

日々試行錯誤しながら

「父」と「母」をやってみております。

 引き続き、さとさときっちゃんには

お付き合いいただきたいと思います。

 

さとさとさときっちゃん、

人生2ヶ月目お疲れ様でした。

3ヶ月目も家族3人で協力して踏ん張りましょう( ・`ω・´)