にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

3月26日と言えば!

さときち先輩、誕生日おめでとう。

 

初めて出会ったとき、

あなたは22歳でしたね。

 

それがいつの間にかもう26歳。

 

 

 

え?

まだ26歳?

え?え?え?

 

 

 

 

 

さ「yumihiko氏はもうすぐ(来月)29か。…え?29?いや、29はヤバイよ。30となるともう完全に棺桶だけど、29の片足突っ込んでる感がヤバイね!」

 

 

 

29がヤバイってのもなかなかクルけど、その前に「30は完全に棺桶」ってのが気になるよ、さときち先輩。棺桶ってなに、30ってもう棺桶なの?てことはyumihiko氏、来年棺桶なの?若人よ、詳しく教えとくれ。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、またひとつ大人になったさときち先輩。せいぜい素敵な一年にしとくれや。

(たまに年上感出してくるyumihiko氏)

 

 

 

f:id:yumihikoshi:20170326043612j:image

 

※どうやらyumihiko氏とさときっちゃんで〈26〉を表現している模様。