読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレス発散

最近さときっちゃんは、

家に居る時は大抵ご機嫌がよろしくない☆

 

ですので、

車に乗っけてドライブしたり、

ベビーカーに乗っけて

ショッピングモールや公園を

ひたすらウロウロしたり、

(立ち止まると怒るので、yumihiko氏は

歩みを止められない)

 

とにかくさときっちゃん、いや、もはや殿、のご機嫌をとるのに必死☆

 

さすがのyumihiko氏もなかなかと疲れてきている模様。

 

そんなyumihiko氏にはストレス発散方法がいくつかありますが、(読書やら甘いものやらノンアルコールビールやら…)

 

その中でも特に効果的なのは、

 

yumihiko画伯になること!

 

そう、さときっちゃんの絵を描くこと!

 

ってわけで、さときっちゃんが眠りに就くと「それでは、講談社から出る新刊の締め切りが近づいて来てるので仕事に取り掛かります」と、それっぽいことをそれっぽい感じの顔でさときち先輩に告げ、yumiタブで絵を描くことに熱中するわけです。

 

あ、ちなみにもちろん講談社の締め切りなんて一向に近づいてこないし、それっぽい感じの顔で告げたところでさときち先輩は「…あ、そう」とポカンとした顔で言うだけです(゚ω゚)

 

 

 

 

さぁそれでは

ここ最近yumihiko氏が嬉々とした表情で描き溜めた作品を一挙公開!!!

 

 

 

 

 

 作品タイトル『愕然』

f:id:yumihikoshi:20170423232257j:image

友人の赤ちゃんと並べたりすると、さときっちゃんの「なんか違う」感に愕然とする。

 

あれ?色黒くない?

あれ?服装田舎臭くない?

あれ?はまじ線、予想以上に濃くない?

あれ?髪型のヤバさ、際立ってない?

 

っていう☆

 

 

 

 

 

 

作品タイトル『帽子』

f:id:yumihikoshi:20170424092727j:image

 

髪型のヤバさに定評があるさときっちゃんですが、さときち先輩にかわいいクマ耳ハットを買ってもらいました。

髪型隠すと途端に可愛くなる。(気がする)

髪型って大事☆

 

 

 

 

 

 

 

作品タイトル『ギャップ』

f:id:yumihikoshi:20170424092943j:image

 

顔のポップさからは想像出来ない、脚のリアリティ。脚だけ異常にムッキムキ。脚だけ劇画調。…これは赤ちゃんあるあるですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品タイトル『散髪』

f:id:yumihikoshi:20170424093211j:image

 

そう!ついにさときっちゃん、産まれて初めての散髪!

カリスマ辛辣美容師☆さときち先輩にザクザク切ってもらいました!

 

さときっちゃんが一向に坂口健太郎的男子になれないのは、髪型のせいだ!髪型さえちゃんとすれば…!と一縷の望みをかけていたけれど、全然ダメだった!

コミカル感が増しただけ!無理!坂口健太郎なんて到底無理!

 

…まぁ小ざっぱりしたからいいか。さときっちゃん本人は気にしてないし。

 

 

ちなみに、散髪翌朝、ほぼいつも通り(散髪前と同じ)に戻ってしまった髪型を見て「なにこれ」と真顔で言い放ち、さときち先輩は出勤してゆきました。

 

手強いぜ、さときちヘアー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、4作品一挙公開とさせていただきました(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

これからも夜な夜なyumihiko画伯は、ストレス発散に、ヘンテコリンな絵を描き続けるでしょう。楽しみにしててねっ☆