読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ開設。

こんにちは、yumihiko氏です。
私が尊敬してやまない作家、森見登美彦氏の(小説同様)なんとも言えない絶妙なセンスのブログに影響されて、私自身もブログを始めてみました。
いつの日か登美彦氏にも読んでもらえる日が来ることを願います。

さて、初めての投稿といふことで、簡単に自己紹介をさせていただきます。

静岡県在住、アルバイト(本屋さん)。年齢は20代後半。(濁す)
昨年の春に結婚して、今はしっかり者のさときち先輩(夫)と二人暮しです。(さときち先輩に叱咤激励されながら、罵詈雑言を浴びせられながら、楽しく暮らしています。)

趣味という趣味が無いんだけれど、本を読むことはとても好きです。
今年は100冊読むことを目標に、日々ノルマに追われながら、読書しています。
辻村深月さん、森見登美彦氏がとても好きです。

あと、テッド(アメリカ出身の変態熊)が好きです。さときち先輩に、誕生日やクリスマスなどの記念日のたびに変態熊をプレゼントしていただき、我が家には三匹(大中小)の変態熊がおります。小のドヤ顔が凄いです。一番新入りのくせに。けっ。

あっ、そして柴犬が好きです。実家には黒柴のさつきちゃんがおります。コイツがなんとまぁ、かわいいこと。ちょっとおバカでちょっと変だけど、なんとまぁ、それはそれはかわいいこと。ふっ。

まぁ、そんなところです。

…こんな感じで、これからyumihiko氏の愉快な日常を綴っていこうと思います。
(あ、yumihikoshiってのは、漢字にすると、裕美彦氏です。森見登美彦氏からインスピレーションを受けたわけです。…え?パクリじゃないです、あくまでもインスピレーションを受けただけのこと。コホン。)

そいでは今後ともご贔屓に。

追伸
血液型はA型です。