にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

yumihiko氏、珍しく過去を振り返る。

 

ブログ開設から一年が経ちました( ・`ω・´)

 

一年前の今ごろは、

まだ妊娠もしていなくて、

週4日本屋さんでせっせと働き、

暇な時間はひたすらに読書を楽しみ、

週末の夜は、お仕事帰りにスーパーで

缶ビールを買って帰宅。

さときち先輩のなんとも言えない表情に気づかない振りをしながら、

「プッハ〜(*´ω`*)うんめ〜(*´ω`*)」。

 

…そんな日々を過ごしておりました。

 

 

 

妊娠を機にビールからおさらばし、

悪阻地獄を機に本屋さんを辞め、

一年経ったいま、

なんとまぁ1児の母になっておりました。

 

 

一年経つと、何がどう変わるかわかりませんね( ・`ω・´)

 

 

 

さときっちゃんは、静半大放心状態でこの世に登場してから(あ、静半大放心状態だったのはyumihiko氏か☆)、今日で40日。

 

毎日毎日未知の生物さときっちゃんにアワアワしたり、ニヤニヤしたり、首のニオイをフガフガ嗅いだり(さときち先輩にバレると怒られるのでここだけのハナシ)、そしてまたアワアワしたり(基本アワアワしてる)、

 

そんなこんなでどうにか40日。

 

 

 

さときっちゃん様に、母とはなんぞや的なことを教えていただきながら日々精進し、

また一年後皆様と元気な姿でここで会えたら、と思います。

 

 

いや、なんか一年後までブロ更(ブログ更新)しない感じになっちゃったけど、そんなことないです。もう、それはそれはすぐ更新します。

 

 

 

ブログ開設2年目となる2017年こそ、親愛なるtomihiko氏にこのブログの存在を知ってもらえるよう、マルチな活動をしていこうと思います。

 

(↑そもそも〈登美彦氏〉ありきの〈yumihiko氏〉なのに、もはや完全に登美彦氏側がyumihiko氏に引っ張られて、ローマ字表記〈tomihiko氏〉になっちゃってる)

 

 

 一年前の記事( ・`ω・´)↓

ブログ開設。 - yumihikoshiの日記