にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

yumihiko氏、里を後にする。

どうも、yumihiko氏です。 

 

 

 

あ、さて、

2ヶ月半ほどの〈yumihikoの里〉での生活を終え、つい先日〈yumihikoの聖地〜狭いながらも楽しい我が家〜〉に帰って参りました( ・`ω・´)

 

本格的な3人暮らしの、じまりはじまりはです。

 

 

何から何までさときっちゃん中心の生活。

さときち先輩の協力なくしては到底成り立ちません。

 

3人暮らし初めての土日。

家事やら育児に追われるさときち先輩。

「いや〜愛する嫁のために色々やってくれてありがとう。」

と感謝するyumihiko氏。

「さときっちゃんのためだ、仕方ない…。」と小声で何やらツラそうなさときち先輩。

さときち先輩のツラさなど知る由もなく、口半開きで爆睡するさときっちゃん。

「さときっちゃんのためなら、最悪yumihiko氏を…」と何やら小声でココでは言えないようなことを企むさときち先輩。

 

 

 

 

…あぁ、なんて美しき我がファミリー☆

これぞファミリーの鑑☆

(空元気)

 

 

 

 

 

 

えーっと、そして

大好評〈今日のさときち先輩〉のコーナーですが、

 

3人暮らしが始まってまだ三日ほどですが、

なんだろうな、yumihiko氏が里に帰っていた2ヶ月半分の〈今日のさときち先輩〉が溜まっているのかな、もうおはようからおやすみまでこれでもかってくらい〈今日のさときち〉を浴びせられっぱなしです。憶えていません、憶えられません、間髪入れずに来るから。

(今週いっぱいは続きそうです。)

 

 

 

 

 

 

顔出しNGなさときっちゃん。

(さときっちゃんの価値を上げるため、yumihiko氏が勝手にそう決めただけ)

だけど、あまりにかわいいので、

ちょっと何か載せたい!

 

そんな葛藤の末、

足だけ載せます。

 


f:id:yumihikoshi:20170130171543j:image

 

 

せーのっ!

 

かわいい!!