にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

yumihiko氏、母になる。

2016年12月18日15時30分

 

我らがさときっちゃん(3486g、51cm)

 

満を持して登場( ・`ω・´)!!!

 

yumihiko氏もさときっちゃんも

 

(あ、ついでにさときち先輩も)

 

元気です( ・`ω・´)

 

3人体制となったチームyumihiko☆

 

これからどんなハプニングが起ころうとも

 

チーム一丸となって

 

乗り越えてみせましょう( ・`ω・´)

 

頼んだよ、サブリーダー(※さときち先輩 。ちなみにリーダーはさときっちゃんでyumihiko氏は総監督)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈yumihiko氏出産ドキュメント〉は

気が向いたらいつか書くかもなぁ。

 

いや、もうあんまり思い出したくないなぁ。

 

いや、と言うか全体的に意識朦朧としてたから覚えてないなぁ。

 

でもアレです、

 

なっかなか最後の最後のところでさときっちゃんたら出てきてくれなくて、精神的にも体力的にも限界に来てたyumihiko氏なんだけれども

 

「長引いてるから、あと1回か2回(のいきみ)で出しちゃいましょう」と涼しい顔で助産師さんたちに指示する先生が、神に見えました。いや、あれはもう神でした。後光が差していた…。

 

その時のなんとも言えない安心した気持ちだけは鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

ありがとう、さときっちゃん

 

ありがとう、さときち先輩

 

ありがとう、ちっちゃいおっさんたち  

 

ありがとう、その他諸々。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、母になったyumihiko氏を今後ともよろしくお願い致します。