にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

収穫祭

どうも、yumihiko氏です。

 

 

 

 

世間はイースターに次ぐイースターで大盛り上がりですね!今頃渋谷のスクランブル交差点は卵の被り物したアホみたいな若者で溢れ返っているんだろうな☆…え?違うの?ハロウィン的な感じじゃないの?

 

よくわかんないな、最近のイベント。

 

というわけで、

ハッピーイースター

f:id:yumihikoshi:20170414102309j:image

 

(結局ただこの、イースターエッグならぬ、さときっちゃんスターエッグを載せたかっただけ)

 

ちなみに今年のイースターは、16日だそうです。(春分後最初の満月の次の日曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈今日のさときち先輩〉のコーナー

 

 

日々、男同士の絆を深め、毎日なにやら2人でコソコソと会話するさときち先輩とさときっちゃん。

 

 

赤「はうー」

 

さ「うん」

 

赤「はうぁー」

 

さ「あぁ、まぁね」

 

赤「はうはう!」

 

さ「うーん、わかるよ」

 

赤「はうあはうあ!あーうー!(ヒートアップ)」

 

さ「いや、わかるけどさ、あいつもそれなりに頑張ってるしさ…まぁわかるけどね?」

 

y「え?なんか物凄く気になるけど、絶対に後悔するから聞かないどく☆」

 

さ「うん、そのほうがいいね」

 

 

 

 

こんな感じで、さときっちゃんの話にしょっちゅう共感しているさときち先輩。どうやら共通の敵が居るらしい(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

また別の日。

 

赤「はうー」

 

さ「うん」

 

赤「はうぁ〜はう」

 

さ「さときっちゃん!さすがにそれは言い過ぎだよ!そんなこと言うもんじゃない!」

 

y「お?なんだ?珍しくさときち先輩が私を庇ってくれたね?(*゚∀゚*)」

 

さ「いや、さときっちゃんが"なんか最近あいつが佐々木希に見えてきた"とか言い出すからさ。いくらなんでも黙ってらんないな、と思って。」

 

y「あっ、そう(゚ω゚)」

 

 

 

 

 

 

…まぁ色々と問題が渋滞してますが、yumihiko氏がいちばん気になるのは、さときっちゃんが私のことを〈あいつ〉呼ばわりしているという点。

 

あぁ、既にさときっちゃん、あっち(さときち先輩)チーム…。

 

 

 

 

 

てわけで、

 

ハッピーイースター!!!☆☆☆

(渾身の空元気)

 

 

 

 

 

 

〈読書メモ〉

掟上今日子の挑戦状/西尾維新』p.111まで。