にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ヒコメシ

どうも、yumihiko氏です。

 

料理が苦手(故にキライ)なので、料理のモチベーションを上げるため、毎日の夕ご飯を写真に撮って皆さんにお見せすることにしました。

 

 

 

月曜日

 

f:id:yumihikoshi:20180609202834j:image

「キャベツとモヤシを卵で包んだ豚平焼き風のやつ〜前日の焼きそばを添えて〜」

 

さときち先輩のコメント:特になし

 

 

 

 

火曜日

 

f:id:yumihikoshi:20180609203031j:image

 

「じゃがいもと鶏肉をケチャップとマヨネーズで炒めたやつ〜百切りキャベツを添えて〜」

 

さときち先輩のコメント:特になし

 

 

水曜日

 

f:id:yumihikoshi:20180609203520j:image

「そのまま食べるには少し勇気がいるくらいには傷んできたカット野菜を誤魔化せる方法、そうそれは野菜炒め」

 

さときち先輩のコメント:「お皿デカくない?」

 

 

木曜日

 

f:id:yumihikoshi:20180609203740j:image

 

「とろろご飯」

 

さときち先輩のコメント:「美味しい」

 

 

金曜日

 

f:id:yumihikoshi:20180609203835j:image

 

「鶏肉やピーマンなどをポン酢とマヨネーズで炒めたやつ(と餃子の味がしない冷凍餃子)」

 

さときち先輩のコメント:特になし

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も一週間お疲れ様でした。(自分に言ってる)