にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

妊娠38週( ・`ω・´)

どうも、yumihiko氏ですよ。

 

 

 

 

yumihiko氏、出産予定日まで2週間を切りました( ・`ω・´)

 

昨日(38週1日)の健診では、

 

「頭がもう沈み込んでて、(エコーに)映らないので確実ではないけど2900gくらいかなぁ〜…もうちょっと小さいかもしれないけど…」とのことでした。

 

2900g近くあるとしたら、さときっちゃんたら一週間で300gほど増量したことになる!

全くもうさときっちゃんたら、追い詰められてやっと本気出すタイプなんだから☆誰に似たんだか☆

 

実際出てきたらどれくらいの大きさなのかしら?

 

 

 

頭がだいぶ下がって来てて、いつ陣痛来てもおかしくないような状態みたいです( ・`ω・´)

 

「とりあえずまた一週間後に健診予約してもらいますが、陣痛来たらすぐ連絡してください」とのことで。

 

(とは言うものの、なんとなくまだ全然産まれなそうな感じはしている)

 

 

 

そんなこんなで、

普段は〈落ち着いたオトナの雰囲気〉が売りのyumihiko氏ですが、今ばっかりはソワソワしてますわ。(yumihiko氏としたことが…!)

 

 

 

ちなみに、相変わらず出産間近とは思えぬ身軽さで日々を過ごしております。

「どーせもう出産するまで体調悪いんでしょ?臨月のお散歩とかどーせ出来なくて、ヨボヨボ過ごす羽目になるんでしょ、ふん」と臨月入るまでやさぐれていたので、本当にいま、元気なことが幸せですわ( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

あれ?今日はさときち先輩が出演してないぞって?

だって、さときち先輩たらすっかりひとり暮らし謳歌しちゃってるからさ、yumihiko氏のつけ入る隙がないわけよ。

 

まぁせいぜい残り僅かな独身生活、楽しんどくれや。(ニヒルな笑み)

 

 

 

 

ちなみにさときち先輩は

週末にyumihiko氏の里(老人ホームみたい)に来てくれるわけですが、(1泊か2泊してく)

 

「いや〜今回も楽しかったですわ☆」と、帰るときがいちばん楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、残り僅かなさときっちゃんとの一心同体以心伝心五里霧中四面楚歌ライフ、エンジョイするとしますわ( ・`ω・´)